プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
K-Bullet Distance 9'7" #8 購入
IMG_7848.jpg

K-Bullet Distance 9'7" #8 59,800円

本来はキャスティングトーナメントの競技用ロッドなのだが、実釣可能な設計になっており、製作者からも『シーバスには最適だよ^^』と事も聞かされので、コレは使って見るっきゃない!ってな感じで前々から欲しかったのだが、ここでやっと入手できた。 リールはリーズナブルで船の上でも傷やその他の事をあまり気を使わずガンガン使えるオラクルにフルラインのタイプⅢを入れてみた。ボートでは9フィートしか使った事はないので、9'7"というのはどんなフィーリングなのか楽しみだ^^


FISHING TACKLE | 2007/08/04(土) 13:54 | Trackback:(0) | Comments:(3)

キャスティングトーナメント用って事は、距離重視のロッドですか?

初めて1万円以上の竿を買った時、狙った位置に近付いた気がしたのを覚えてます。
真っ直ぐ振れば、真っ直ぐ飛んで行く。。。
簡単な事ですけど、距離を稼ごうと力む程に外れていくのですね。

ルアー50個+フライロッド・・・(笑)
普通の流れなら、ルアー+ルアーロッドでしょ?

Coolman!さんらしいです^^。
2007/08/04 土 19:54:26 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集
わかる気がします。
ルアー50個は仕事柄、必要不可欠な物。
でも、本当はこっちがしたい…

ルアーは頭の片隅で、8割はこちらが頭の中を占領していたんではないでしょうか?

当たっちゃいました???
2007/08/05 日 17:46:33 | URL | さん基地 #-編集

へへへ・・・。

お二人のご察しのとおりですが、時期とタイミングでどちらも楽しいんでよ~ぉん!

ルアーについてでですが、これは完全にプライベート用であります!仕事柄は全く関係ないです^^
2007/08/06 月 11:31:35 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック