プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
Midsummer 大失敗・・・。
立秋とは誰が決めたのか解らんが、オイラ的には真夏の真っ盛りにしか感じられ無い今日この頃・・・とんでもない失敗をやらかしてしまった・・・。

20070810140528.jpg

ほんとはこんな事をする予定だったのだが・・・

20070810140657.jpg


最近は東京湾の茶色い潮にも目が馴れてきてしまったが、たまには真っ青な潮でどりゃぁ~とキャストして、うりゃぁ~と、それなりの魚と遊びたいなぁとストレスも溜まっていた。そんな折にシーバスのお客さんから『シイラでも如何ですか?』とお誘いを頂き、即答で参加を決めさせて頂きました^^当日は5:00時に三浦方面で待ち合わせで5:30時出船という事でオイラも携帯の目覚ましを3:00時にセットして0:00時頃に就寝したのだが・・・。
その前日は2本のガイドを済ませてからガイド協会の会合に出席し、その後は他の仕事で営業の方との打ち合わせがありその時点で既に36時間以上睡眠を取っていなかった。3時間も寝れば何とかなるとは思っていたのだが、3:00時の目覚ましで一旦起きたものの、そのまま携帯を握ったまま二度寝してしまい、次に目が覚めたのは5:00時過ぎの仲間からの電話であった。『待ってますので、これから来て下さい!』という仲間のお言葉に甘えて、速攻支度をして家を出たのだが16号は既に大渋滞・・・保土ヶ谷バイパスに入れば流れるだろうと思っていたのだが、中間あたりまで来て更に大渋滞となってしまった・・・。時計を見ると6:30時、既に皆さんを1時間待たせている訳で、逆算してもこれからまだ1時間近くは掛かるだろうし・・・
仕方なく『すみませんが、まだまだ時間は掛かりそうなんで、皆さんに申し訳ないので出船して下さい(涙)』と、仲間の一人に電話をした。

オイラは次のインターでUターンして再び渋滞になかをダラダラ走り帰宅したのは9:00時過ぎだった。
自宅に着いてからは悔しくてビールを飲んで再び寝た(涙)

それにしてもオイラの寝坊で皆さんの出船を1時間も遅らせてしまい、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいだったが、オイラの寝坊もこれが初めてではないのだが、今回に関しては初対面の方も多く、マジに申し訳ないというか、いきなり信用を失ってしまったのでは?と不安な気持もあり、誠に情けない事をやってしまった・・・。

すみません・・・。嗚呼・・・(溜息)
fly fishing | 2007/08/10(金) 14:58 | Trackback:(0) | Comments:(4)

よっ! 花柄パンツ。。。(笑)

どんなに不眠不休で働いても、15時間寝るのが限度なのだそうです。
それ以上は寝れないみたいですよ。。。

でも、残念でしたね。
去年は優勝するほどに振りまくっていた竿も、今回は1度も振って無いのでしょ?
ちなみに、シイラ・・・売ってます。20cmで@1280円也。。。
2007/08/10 金 17:25:57 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

うぅっ…
だから×が付いていたんですね…

と、時には休息も必要です!
これでシイラくんは、命拾いしたな…(笑)
2007/08/11 土 11:29:24 | URL | さん基地 #-編集
そのとおりで御座います。 今シーズンはシイラも、海外遠征も無さそうです・・(涙)
渓流も恋しいですねぇ~
2007/08/13 月 14:24:06 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
このところの東京湾は場所によっては水温33度ですよ・・・・アジアでもキツイ水温だ!横須賀方面は京浜エリアより少しは水も良いのかな?
2007/08/13 月 14:26:20 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック