プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
F904i
P1010898.jpg

PC接続用にPHS回線を1つ持っていたのだが、コレが9月で廃止になる。その後はFOMA回線で同じサービスが始まるという事だったが外でPCを使用する機会も減ったので、PHSからFOMAへの機種変更は0円という事だったので、とにかく現行で一番高い奴にしてみた(笑)
まぁ、様々な機能満載なのだが・・・
中でもワンセグは気になっていたが電波状況の関係で自宅、勤め先では視聴不可、自宅でわざわざこんな小さなモニターで見る必用も無いので何れ役に立つ場面が数回でもあれば良しとしよう。あと、ナビゲーション機能もあり、カーナビとしても使えるようなのだが、その際に地図がスクロールする度に課金されるようで、1時間程のドライブをナビゲーションシステムを稼動させ続けた場合、数千円~下手したら万単位の課金となる・・・。

恐ろしくて使えない(涙)

5千円前後のパケット使い放題の契約をすれば安心なのだが・・・。

取り合えず、あたりまえと言うか電話を電話としてしか使ってないオイラには無用の長物だったようだ。しかも防水機能はなし・・・。

ただ、チョイと嬉しかったのは、下4桁の番号を選べるサービスでダメ元で調べた連番が空いていたのにはビックリした^^

しかし、その番号はナイショである(笑)


物的趣味 | 2007/08/30(木) 08:04 | Trackback:(0) | Comments:(3)

ほぉ~・・・内緒っすか?

当てちゃって良いかな?
  「釣りに行く行く」→1919
  「ボウズはイヤイヤ」→1818

   ・・・

   ・・・参りました。。。(涙)
2007/08/30 木 19:45:22 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

僕が選ぶとしたら…
5785…
2007/08/30 木 21:32:31 | URL | さん基地 #-編集

○111です^^
2007/08/31 金 10:28:18 | URL | coolman! #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック