プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
さて、ちょいと行ってきます!
P1020199.jpg

本日午後からの出発。昨日まで忙しくてろくに準備もしてなったんだけど、先ほどから準備を始めて15時には家をでるわけだが、なんか既にお疲れモードです。久しぶりの潮抜きなんだが・・・。だるい(涙)


P1020202.jpg

今回はこんなにデッカイフライでチャレンジだが、結果はどうなるか?(笑)
fly fishing | 2007/10/09(火) 12:28 | Trackback:(0) | Comments:(4)

ほぉー。。。
今回はどちらへ?

昨日の事です。
山奥まで仕事へ出掛け、帰り道に「アケビ」発見。
木に登って枯れ木を振り回し、必死の思いで8個ゲットしました。
木から下り、空を見上げると・・・
チカチカとホタルが・・・
(頭を強く打った時のあれです)

「あ゛っ・・・イクラ!」

・・・期待しております。(笑)
2007/10/11 木 12:31:13 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

今回、嵐を呼ぶ方はご一緒ではなかったのでしょうか?(笑)
この時期は、茸が沢山捕れそうですね。
バター焼きなんて、美味しそう(笑)
2007/10/13 土 12:36:32 | URL | さん基地 #-編集

Kさんこんにちは。。。
残念ながら今回はサケではないのですよ(涙)
釣チキチ三平で憧れたまぼろしの魚狙いでしたが、良い下見になった釣行でした!(涙)
2007/10/13 土 20:29:52 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集

さん基地さんこんにちは。今回は一人お出かけだったので、嵐を呼ぶ方はご一緒ではありませんでした。おかげさまで、そこそこ良い天気でしたよ(笑)
2007/10/13 土 20:31:31 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック