プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
そう言えばタホが壊れたのですが・・・
ウォーターポンプの故障で、その他のイタイ部分を同時に修理しても○十万円ほどで直ったのだが、まぁ、良いタイミングだなと言う感じで買い換える事にした。これまで10数年アメ車を乗り継いできたのだが、ここらで気分を変えて・・・と言う感じでアメ車は候補から削除した。
んで、まずはメルセデスのSLなんか良いなと思ったのだけど、ロッドが積めないので断念、同じ理由でフェラーリもポルシェも断念せざるを得なかった・・・。
(なんてくだらない趣味を持ってしまったのだろう・・・)

最近通勤に車を多様するようになって燃費と言うものも気になりだした。以前のタホの燃費はリッターあたり4km前後であり、昨今の原油の急騰ぶりには流石に気になるところである。

んな訳で燃費という部分を優先して選択したら気持ちが楽になった。

とりあえず、ポルシェは次にしよう。

P1020163.jpg
07/10/21納車

しかし、この車の納車の時に車屋の後輩が従業員と共に我が家にやってきたのだが、その時、この車とその後輩が乗ってきた車が同じ色の現行の911ターボ・・・。

この可愛い車がゴミに見えたよ(涙)

悔しいから、ピカピカのポルシェを手垢でベタベタにしてやった(笑)


この男、前のタホの納車の時にはSLに乗ってきたんだよな、、、

次はなんだろ?

fly fishing | 2007/10/25(木) 18:41 | Trackback:(1) | Comments:(8)

あれま!
随分小さい車で我慢しちゃったのですね。

その分、自動車税も安いし、車検もタホの諸費用でオツリが来るでしょう。

釣具イッパイ載ってるイメージのタホだったのに、この車だと・・釣具が乗らないねぇ~。。。
2007/10/26 金 11:59:00 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集
き、黄色いナンバープレートだったりするのでしょうか?
任意保険も安いんですよね…確か。。。
2007/10/26 金 13:09:45 | URL | さん基地 #-編集

ん?
僕ちんを呼んだ?

Kじゃ無くて「愛」だねぇ~。。。
2007/10/26 金 17:20:07 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

先日まで乗っていたタホは95年式、その前のダッヂは94年式、んで、今回の車は07年式

様々な部分が進化した最近の車に驚いておりますが、(特に、キーが要らないこと)それを友人とかに説明する度に、

『・・・。そんなのあたりまえだよ。。。』

と、浦島太郎的なオイラです(涙)
2007/10/27 土 08:39:09 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
電話で聞いてた車これですね。
ちっこいけど、良いじゃないですか!

俺もエスクードはあと数日で車検切れ、費用の関係から受けない予定にて、数ヶ月前に友人からの譲り物のセレナを車検受けていましたが、乗っているあいだに窓があがらなくなり・・・
とりあえずは、それでもそちらに移行なのですがね。

車屋さんが乗る車って結果長期にのられる事ってすくないですね。
つまり、乗っていてそれを欲しがる人がいれば手放す・・・
車屋さんの性みたな。
次は車屋さんもKかもよ(笑)

俺も欲しい車はやはりあれど、次にまた欲しい車にのれるのはいつの日か・・・・
あーーーsevenが懐かしい今日この頃です。
http://coolman.blog68.fc2.com/tb.php/423-a5041cc3

ちなみに↓も良いなぁ・・・とか思ったり(笑)やはり万人が好むくるまではないのでした。。
KTM
http://www.google.co.jp/images?q=KTM%E3%80%80CAR&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B2GGFB_jaJP225
Ariel
http://www.google.co.jp/images?q=Ariel%E3%80%80atom&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B2GGFB_jaJP225
Radical(これも公道可能Ver.があるのです)
http://www.google.co.jp/images?q=Radical%E3%80%80sr&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B2GGFB_jaJP225


2007/11/02 金 10:11:05 | URL | Visman #-編集
そう言えば、30Dの友達は40Dを買いましたよ!
http://flickr.com/photos/88951268@N00/
2007/11/02 金 11:55:32 | URL | Visman #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02 金 11:57:22 | | #編集

40D・・・・

今、最も欲しい物です。。。
2007/11/06 火 14:56:50 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
☆My Seven【Good!記事なのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票!】
2007/11/02 Fri 10:05:59 | ミ☆Real intention☆彡