プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
自己記録更新
choukasokuhou-up.jpg

ジャイアント・トレバリー生息域のほぼ北限に近いところで、これまでの自己記録を更新できました。
実測 143cm
目標の50kgには少々足りませんでしたが、壮絶なファイトでした。40歳も過ぎ、体力の衰えを感じてる昨今ですが、ある意味、状況次第ではまだガンバレルのかなぁ?と、オイラに自信を持たせてくれた個体でした。しっかりリリースも成功して、感無量でありました^^

20071106150417.jpg


4日間ポッパーを投げ続け、2発出ましたが、その2発をキャッチに持ち込めました。国内でのGTフィッシングの過酷さを肌で感じで、更にそこそこの結果を出せた事にも満足しております^^

やはり、KING OF GAMEFISH はコイツしか考えられない。

遠征を共にした仲間、キャプテン、そして自然、留守を守る嫁、全てに心から感謝!


Offshore fishing | 2007/11/06(火) 15:13 | Trackback:(0) | Comments:(2)
前回の海外では、セイルフィッシュのレコード更新・・・
今回は自己新ですか?


・・・なぜイクラが採れんのじゃ?(爆)
Coolman!さんは・・・国内に弱い?(核爆) 
2007/11/06 火 17:52:18 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

え?
国内でないの??
頭がこんがらがってますが、凄い事だという事は把握しました(笑)

結果もさることながら、4日間振り続けた気力・体力に驚きっす!!
2007/11/07 水 11:33:18 | URL | さん基地 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック