プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
多忙・・・。
20071205181244.jpg


この春から始めた副業がシーズンのピークを迎え大忙しで、個人的なこのブログも更新もままならない状況でした。静かに水槽を眺める時間もなく、久しぶりにコイツの写真なんて撮ってみました。

やっぱ、ザリはイイねぇ~

PS.写真の個体については環境省に申請を行い、飼育許可を得て飼育している物です。

20071205181704.jpg


20071205181819.jpg


オイラが多忙故、日頃の世話は嫁がしてくれてます。感謝^^

REEL | 2007/12/05(水) 18:19 | Trackback:(0) | Comments:(5)

懐かしい色ですね。

当時は、送って頂いた箱を開けるのが楽しみでしたよ。

僕ちんはと言うと、赤いエビばかり送ってしまって・・・(汗)
でも! 赤いのは喰うエビだから・・・(笑)

 最近・・・絶不調です。何にも釣れません。
2007/12/05 水 20:47:35 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

あ、ども。(`ε´)
これだねぇ、電話で話した奴。
なるほど、良い感じです。

ハサミは、言われているからか、分かります。
その傾向が分かる部分は文様の微かな滲みですが・・・

多忙なCoolさん。
がんばってちょーよ。
こちも電話でのようにPC関連でバタバタしながら店いじりなので、結構時間が足りなくも感じる今日この頃。

お互いが、酒や食い物をキーボードに吹きこぼしていた頃が懐かしまれます(笑)



2007/12/07 金 07:58:52 | URL | Visman #-編集

cooさんがまだザリ熱からさめてなくてホッとしました^^ お仕事大変ですが、頑張ってくださいね~
2007/12/07 金 12:33:48 | URL | アメ #-編集

あっ\(◎o◎)/!?ヒサビサに覗いたら、こんな画像が!うわ~♪
後ろからのアングル、新しいですね!爪の裏までも青い!
やっぱヤビ-って、最高!
2007/12/15 土 15:40:52 | URL | 小日向 葵 #-編集

皆さん、レスありがとう御座います&遅レスでスンマセン・・・。

オイラもまだ、細々とザリザリしていますよぉ~^^
2007/12/16 日 22:22:06 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック