プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
G.T rouninaji YOKOHAMA-BAY
コピー ~ P1030074

国内外と様々なロケーションで大小3桁に及ぶGTとファイトしてきたけれど、横浜でこのサイズと出会えるとは思ってもいなかった・・・・。

自分のボートでGTフィッシングができたという喜びは10年前のオイラには想像つかない。

fly fishing | 2008/01/18(金) 12:01 | Trackback:(0) | Comments:(4)

おっ!
60~70cm位ですか?
リールも新品のですね?

でも・・・右巻きみたいですけど・・・
ルアーと同じ様に考えて良いのでしょうか?

で、GTって美味しいですか?
 僕ちんも釣ってみたい! 
2008/01/18 金 20:14:57 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

こんにちは。

通常のフライですよ^^GTは食っても美味しくないですねぇ・・・。普通のアジの方が美味しいです。それより、ロケーション的に貴重な存在だと思いますので、オール・リリースで楽しんでます^^
2008/01/19 土 04:24:40 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集

スピニングタックルでもドタバタしそうな…(笑)
FFで、どうやってかわすのか?想像もつきません。ラインで擦れて、手が火傷!なんて事、ないのでしょうか?
2008/01/23 水 16:14:09 | URL | さん基地 #-編集

しっかりと火傷しましたです(涙)
2008/02/04 月 22:49:33 | URL | coolman! #Ssg2hTq2編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック