プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
↓記事のリールが帰ってきたのだけれど・・・・
先日ドラッグの調子が悪くメンテナンスに出していたリールが帰ってきたのだけれど、不満な状態はほぼ改善されずに帰ってきた。いわば、この状態で正常という事であるわけだ。少々というか、かなりガッカリである。約10段階のドラッグノブを回し、1~7段階まではほぼテンションが変わらず、残りの3段階で急激にテンションが掛かる。本来の使用頻度の高いポジションでのコントロールの幅が狭すぎる。むしろ、このNVより安価なCCFモデルの方がドッラクグ性能は高いように感じる。カタログ等では、ドラッグの構造や、その性能を商品のセールスポイントにしているだけに、84,000円という価格から考えると、『・・・・。』な感じでもあるが、デザイン的に気に入ってしまったオイラの負けという事だな。 悔しいが買ってしまった以上、大切に使っていこう。

ご購入を検討させる方は、カタログで決めないで、しっかりと現物を手にとって、特にドラッグ性能を確認してから購入した方が間違いないと思います^^

fly fishing | 2008/02/15(金) 17:14 | Trackback:(0) | Comments:(2)

あれれ。。。

直らなかったのですか?
実釣時にも変わらないのだったら、新品と交換してもらえるんじゃないのですか?

勉強代にしても高いですね。。。
2008/02/26 火 17:22:37 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

一応ドラッグ部分は交換したそうです。
で、この程度の物なんですよ・・・(涙)
2008/02/26 火 18:04:40 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック