プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
鹿留も一年ぶり以上かな?
今日は仲間とBBQメインで鹿留へ行ってきました。

コピー ~ P1030316

F-LINE+MSCを流し、ツンッっと入るラインの先端・・・川のFFはやっぱ最高ですね。

久しぶりに#3ロッドなんか振りましたが、川の音、小鳥の囀り、海も好いけど山もイイね~

コピー ~ P1030319

ちょっと釣りを楽しんだ後はコレ↑ 今日のお肉も格別でした^^7Lの生ビールはあっという間に無くなり、その後は焼酎^^

コピー ~ P1030317

で、焼酎のお供はコレだったんだけど、八丈島から送ってきたから・・・・と、仲間の一人が持参してきたんだけど、コレがご近所というか、BBQ場で大迷惑の一品でした。

『本場仕込みのクサヤです!』

激しくヤバイにおいでした(涙)

fly fishing | 2008/03/17(月) 04:46 | Trackback:(0) | Comments:(4)

最近・・・本当に最近なんですけど、『肉』好きに一歩前進です!

ステーキも大丈夫♪
 ワサビ醤油で食べる場合だけですが・・・

渓流釣りも解禁しましたね。
解禁1ヵ月も経ちますと、尺岩魚の噂が流れて来ます。
今年はFF、ルアー、餌・・・どの仕掛けに尺が舞い降りるのかなぁ?
  ・・・去年?一昨年?がFFだった記憶がありますよ(笑)。
2008/03/17 月 20:50:58 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

良いですね、「くさや」。

それもBBQ場で、ましてや炭火で炙って頂くなんざ~シブイですね。
ムロアジですか?トビウオも良いですよね。
2008/03/17 月 21:19:01 | URL | kebariya #NLABplqc編集
おっと、Kさんも肉の美味さにようやく目覚めてきましたか?生粋のベジタリアンというイメージでしたからねぇ(笑)でも、肉が食べられるようになれば、食の楽しみは激しく広がりますよ~
渓流もたまには新鮮で気持ち良いですね^^
ネイティブの尺岩魚を追いかけて沢をつり上るほどコアなFFマンではありませんが、バーチャル的な管釣りでオイラは満足しちゃってます(笑)でも、岩魚はかっこよくで好きな魚です。今年も70cm目標に北には行ってきますよぉ~♪
2008/03/18 火 07:13:21 | URL | coolman! #p5s1lvQw編集
kebariyaさんもクサヤは好きですか^^

食べてる最中は良いのですが、あとの残り香がやっかいですね・・・。手でむしって食べたのですが、指に残っ匂いもさることながら、衣類や髪の毛に付いてしまった匂いで帰りの車の中ではかなり不愉快でした(涙)

これは三宅島産のムロのクサヤです。持参した仲間も言ってましたが、やはりトビウオも美味いらしいですね、三宅島に知人が居てそちらから送って頂いた物ですが、一緒にアシタバも頂いて、そちらは天ぷらで頂きました。まぁ、こうして外で食べると何でも美味いっス!

でも、しばらくクサヤは・・・いいや(笑)
2008/03/18 火 07:24:52 | URL | coolman! #1Ry8DFBM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック