プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
08/04/05 ヒラスズキは撃沈
コピー ~ コピー ~ P1030451



親しみのあるロケーションだっただけに懐かしさもありルンルン気分で向かったけど、やっぱ遠いいよ・・・。
日帰りでは厳しかった(涙)

前日は数本キャッチされたという話をCPから聞いて気合120%で挑んだんだけど、結果は惨敗・・・。魚の反応も見れなかったのでF.Fがダメだったのか?ルアーだったら出てきてくれたのか? 何が悪かった?という部分に対しても全く解らない感じで終わってしまったけど、ポイントの様子や、船が何処までサラシに近づけるのか等、次回の参考になる部分は把握できた。

まぁ、1回目のチャレンジとしては結果は惨敗でしたが次回の参考になる物は少し持ち帰る事は出来たようです。

次回は来月に一泊で挑戦!

獲るまでヤルぞ

fly fishing | 2008/04/07(月) 18:34 | Trackback:(0) | Comments:(1)

「獲るまでヤルぞ!」

同感!!!

私も今年、絶対黒鯛獲ってヤル!
2008/04/07 月 22:30:14 | URL | kebariya #NLABplqc編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック