プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
雨の日はタイイング
コピー ~ P1030457

外は恐ろしいまでの強風が吹いております。。。

そんな日はタイイングが一番!

コピー ~ P1030459

先日玉砕だったヒラスズキ用のフライを巻いてみましたが、横浜でも使えそう♪

コピー ~ P1030462

お次はコレ!

コピー ~ P1030464

次回のパラオでセイルが激しくバイトする様子を創造しながら作ってみました。 
参考にもなる物もないし、適当に想像だけで作ってみたけど、コレで大丈夫かなぁ?

コピー ~ P1030465

あとはコレ、昔バスをやっていた頃に使っていたプラノのワームケースにフォーム材を貼り付けて
特大フライボックスを作ってみました。 突貫工事で製作したので仕上がりは雑ですが、使い勝手
は良さそうです。

あぁ・・・・ 雨は嫌いだ!

fly fishing | 2008/04/09(水) 09:10 | Trackback:(0) | Comments:(1)

昨晩は海の「うねり」が強過ぎて釣りになりませんでした。
今晩こそ!って思ってましたが留守番です・・・

部屋でシコシコと仕掛け作りなのであります。。。
2008/04/12 土 19:17:05 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック