プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
08/05/26 DLYFLY GAME OIKAWA
コピー ~ IMG_8413

コピー ~ P1030813

コピー ~ P1030821

Thoman &Thomas #2 sinohara orignal CDC FLY #24




コピー (2) ~ IMG_8418

コピー ~ IMG_8412
fly fishing | 2008/05/29(木) 12:35 | Trackback:(0) | Comments:(3)

鮎毛ばりを使うとハヤも沢山釣れますよ。(笑)

ちなみに、
♂:じんじっぱや (ジージハヤ)
♀:ばんばっぱや (バァーバハヤ)
  ・・・方言ですかね?
2008/05/29 木 21:28:46 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

どうも、お疲れ様でした。

FFオイカワ、結構ゲーミーな釣りでしたでしょ。
今度は現地でバッタリお会いしましょう。
2008/05/29 木 23:06:11 | URL | kebariya #NLABplqc編集

Kさんこんにちは。 オイカワ全国に分布しているだけに、様々な地方の呼び名があって面白いですよね^^

けど、北海道には居ないらしいっす^^


kebariyaさんこんにちは。 今回はお世話になりました。ありがとう御座います。自宅から近いし、暇があったちょくちょく行ってみようと思ってます。何れバッタリは必須でしょうが、事前に連絡しあって一緒に楽しみましょう^^ まだ、色々とご教授願いたい部分も多々ありますので、ヨロシクです^^

6月になって横浜も潮とベイトが安定してくればデイ・マドラーも期待大です!

そちらも頑張りましょう!
2008/05/30 金 15:50:22 | URL | Cooiman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック