プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
横浜開港祭トーナメント TAME PALLAS 完全優勝!!
コピー ~ P1030837

本日横浜にて、横浜開港祭記念トーナメントが開催されました。
PALLAS FISHING GUIDE SERVICE からはYFTトーナメントでもお馴染の
S氏、A氏の両名で『TAME AKISINOMIYA PALLAS』を結成し、エントリー致しました。

当日はF.Fにとっては非常に厳しいタフコンディションでしたが、我チームは7本キャッチ、
キーパー2本をウェインできましたが、F.Fエントリーにおいてはウェイン会場に魚を持ち
込むことができたのは我々だけでした。


コピー (2) ~ P1030844

そんな訳で、S氏A氏のTAME AKISINOMIYA PALLAS BIG FISH賞&完全優勝を果たして頂けました。 CPの私としても非常に嬉しく思っております。ありがとう御座いました。タフコンの中での彼等の健闘は素晴らしいものでした。詳細は後日トーナメントレポートにてUP致します。


コピー ~ P1030847

更に、今回は賞品が素晴らしく、今話題のフット一体型F.Fリール 『HATCH』(ハッチ)のリールを副賞として頂きました。なんと・・・このリール 82,000円だそうです! その他フライラインや、たくさんの賞品を頂き、選手のお二人も非常に喜んでおられました。

たくさんの賞品をご提供下さった協賛メーカ各社様、ならびに運営、実行委員会及び、ボランティアの皆様、本日は誠にありがとう御座いました。

PALLAS FISHING GUIDE SERVICE

fly fishing | 2008/06/01(日) 19:00 | Trackback:(1) | Comments:(2)

うげぇー 8万円?
そ、それはCoolman!さんも貰えたのですか?

8万円ってどんなリールなんだろう?
マグネシウムボディーなんだろうなぁ・・・。

お祝いはこの前の2匹で勘弁して下さい。
2008/06/06 金 17:45:16 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

ちょっくら種子島にいってましたぁ~

お祝い? ぜんぜんOKですぅ~

ごちそうさまでしたぁ~
2008/06/08 日 13:32:42 | URL | Cooiman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】
2008/06/05 Thu 20:53:45 | 沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】