プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
道東巡り 一期一会
4時間で1バイト1キャッチ

爆もイイが、コレも良い。

コピー ~ IMG_8994


コピー ~ IMG_8999


コピー ~ IMG_9048


コピー ~ IMG_9053


コピー ~ IMG_9035

のべ4時間のキャスティング 視界には他の釣り人は無し・・・
多分、釣れないんだろうなぁ・・・
濁った白波を見ながらそんな事を考えつつ・・・
期待は良い方に裏切られた

1チャンスを大切に捌き、至福のキャッチ

67㎝の海アメ

K-BULLET HD#13 ROSS Momentum-5
Line TypeⅣ 12.5m+running(interm) Leader #3 20feet
Fiy TMC-777sp #8 Black zonker

コピー ~ P1040068

fly fishing | 2008/07/14(月) 13:19 | Trackback:(0) | Comments:(3)

coolman!さん、四時間ひたすらキャストを続けワンチャンスをものにする、60オーバーの海アメ、格好良いなぁ~!!

釣れることを信じて続ける、大事ですよね。
2008/07/14 月 21:20:37 | URL | kebariya #NLABplqc編集

おぉ~!

報われちゃウ所が、coolman!さんらしいですね(笑)
さん基地は、慣れっこですが(爆)
釣れなかった後の、反省会の酒も悪くないですよ!
2008/07/15 火 13:51:36 | URL | さん基地 #-編集

毛鉤屋さんこんにちは。

>釣れることを信じて続ける、大事ですよね。

正にそうですね・・・。

でも、ココに来ると、釣れても、釣れなくても、それしかやること無いんですよね(苦笑)

三基地さんこんちは。

いや~オイラだって、8:2くらいで反省会の酒が多いっすよ!(笑)
2008/07/15 火 16:52:26 | URL | Cooiman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック