プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
道東巡り3日目の湖
2日目は某湖でボートフィッシング

ウグイに悩まされながらも、そこそこのサイズのアメマスと、
変わったメソッドで豆鱒たちが遊んでくれました(笑)

コピー ~ P1040091


コピー ~ コピー ~ P1040119


で、今日は晩飯が凄かった!

いつもはフッシング最優先ってな訳で、軽視していた夕食も今回は

コピー ~ P1040121

ジャーーン! な感じのけっこうな宴でした^^


コピー ~ P1040127

アキアジの刺身と椀は絶品でした^^


コピー ~ P1040126

で、なんと言ってもコレ! コレは最高に美味かった^^


コピー ~ P1040125

メンメの鍋 高級魚らしく、釧路のワショウ市場で一尾数千円で売ってるのを前日見かけました。


コピー ~ P1040122

で、こちらは宿の支配人さんの心意気で追加してくれた、ローストビーフと行者ニンニク


おかげさまで、翌日は食べすぎ飲みすぎによる胃痛で午前中は床の中(撃沈涙)



番外編

前日の夕食は、釧路のワショウ市場で様々な魚介類を買ってきて友人宅の庭先で海鮮BBQ^^

最高に美味かったな^^

コピー ~ P1040071

初日の宿は友人のトレーラーハウスにお世話になりました^^


コピー (2) ~ P1040070

牡蠣、ツブ、ホタテ、ホッケ・・・・・ 
新鮮だし、酔い潰れれば後ろのトレーラーにはすぐベッド・・
こんな雰囲気で喰う海鮮BBQ  最高!

余談ですが、7月だというのに、日が落ちてからはフリース無しでは過ごせない寒さでした(笑)

fly fishing | 2008/07/15(火) 16:47 | Trackback:(0) | Comments:(3)

トレーラーハウスに海鮮BBQ,豪華料理にメンメ鍋、羨ましいな。
メンメ鍋はまだ食した事が無いので是非食べてみたいです。
う~ん、でも、私は行者ニンニクが一番かな。
2008/07/15 火 23:02:18 | URL | kebariya #NLABplqc編集

クレソンや行者ニンニクは、下手すると釣りしてる脇に生えていたかも知れませんね(笑)
メンメは確か?こちらで言うキンキじゃぁなかったかと…
妻の実家でも、年に1度食べるか食べないか?って魚です、はい。
2008/07/16 水 11:47:20 | URL | さん基地 #-編集

毛鉤屋さんこんにちは。

この時期に鍋・・・んーーーな、感じもありましたが、マジ、美味かったです♪

行者ニンニクは、ラーメンの具としても最高でした^^


三基地さんこんにちは。

正に、その辺に生えているのですが、摘んだところで・・・・。

コレって、喰えるように処理するまでが面倒なんですよ(涙)

しかし、凄いパワーですよね、バイ○○ラも真っ青です!(笑)
2008/07/16 水 12:47:11 | URL | Cooiman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック