プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
道東巡り 最後はニジで〆
昨夜の夕食の喰い過ぎで体調不調・・・。
しかし、しっかりと4時半には起床して5時には出船!

しかし、けっこう無理して出たのに釣れるのはウグイのみ・・・
そんな事している間にも、お腹はギュルルルルーーー

速攻でホテルに戻り・・・・

すっきりしてから、朝食を摂りに行きましたが、半分も喰えず・・・

そのまま温泉に浸かりに行って、その後は床の中へ・・・・


で、14:00時に 復活! いざ出陣!!!!

コピー ~ P1040171
午前中のボートフィッシングではウグイ地獄だったので、午後はウェーディングでエントリー!
で、ポイント目指してまっしぐら!


コピー ~ IMG_9216
ボートはこっちに繋いでおいて・・・

コピー ~ IMG_9206
立ち込むのこっち側・・・

コピー ~ IMG_9209
時折、恐ろしい波がやって来ます・・・

コピー ~ IMG_9137
2時間近く全くアタリもありませんでしたが、止めようと思った時にガツンと来ましたよ(笑)

コピー ~ IMG_9143
写真を撮るために岸寄りに移動中・・・

コピー ~ IMG_9153
さぁ、これから撮影のための準備・・・
釣り人にとっては、至福の時・・・
魚にとっては、疲れた挙句に、これから地獄の撮影会(苦笑)

よし! ポーズも決まったところで・・・

コピー ~ P1040132
パシャ!

釣り人・・『綺麗に撮れたかなぁ~』

魚・・『早く帰らしてぇーーー(涙)』



コピー ~ P1040134
釣り人・・『ガッチリ掛かってるねぇ♪』

魚・・『いいから、早く帰らしてぇーーー(涙)』


コピー ~ IMG_9155
釣り人・・『やったぜぇーィ♪』

魚・・『もう、お願いだから早く帰らしてぇーーー(涙)』




釣り人・・『さぁ、そろそろリリースするか・・・』

魚・・『あぁ・・・地獄だった・・・』



コピー ~ IMG_9203
釣り人・・『ありがとねぇ~^^』

魚・・『礼なんて言われたくねェー!!』


コピー ~ IMG_9204
釣り人・・『おおきぃくなって、また来いよぉ~』

魚・・『冗談じゃねぇーーおめぇ~は、アホかぁ?』




オイラに関らず、釣り人によくある光景・・・




釣りとは残酷であるが・・・・


止められない(苦笑)  よね?


道東巡りの4日間・・・これにて終了!

fly fishing | 2008/07/16(水) 13:56 | Trackback:(0) | Comments:(2)

アハハハ、魚との勝手な会話、同感!
2008/07/16 水 21:29:33 | URL | kebariya #NLABplqc編集

魚がしゃべれたり、はっきりとした表情といった喜怒哀楽がないのがせめてもの救いであり鱒な・・・(苦笑)
2008/07/17 木 15:22:33 | URL | Cooiman! #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック