プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
SURF CANDY & CLOUSER FLY
P1040313.jpg
SURF CANDY

TMC-800 #2
SUPERT HAIR & ANGRL HAIR

P1040314.jpg
CLOUSER FLY

TMC-800 #2
REAL EYES BLACK 7/32
BACK TEAIL White & gray
ANGRL HAIR



P1040319.jpg

澄み潮にチャートが効果的だったり、濁りに対してナチュラルカラーが良かったり・・・・

カラーの選択は難しいが、暖色系のように爆発力はないが、ナチュラルカラーは
アングラーを落ち着かせる。


fly fishing | 2008/08/09(土) 13:26 | Trackback:(0) | Comments:(5)

こんばんは。

エンリコにキャンディーそれにクラウザー、そんなに沢山毛鉤巻いて、何処行くんですか?
2008/08/09 土 21:58:37 | URL | kebariya #NLABplqc編集

毛鉤屋さん こんにちは。

何処って言う事でもなく、横浜です(笑)

ちょいと暇なんで、色々個人用及び、ゲスト様用って感じで、お仕事タイイングですね(笑)
2008/08/10 日 12:47:40 | URL | Cooiman! #p5s1lvQw編集

そっか・・・
僕ちんは暖色系の方がウキウキするんだけどなぁ・・・。

真っ赤なフライを見ると、
  「もう直ぐ北海道だぁー♪」って感じぃ。。。
2008/08/10 日 15:11:53 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

さん基地も、自分の目で見易い色が良い(笑)

ペンシルベイトとか、ポッパーみたいなフライって、無理でしょうか?(爆)
ありなら、超!!派手派手の物で「えきさいてぃんぐぅ〜」って叫びながら、ラインを手繰り寄せるとか!?
2008/08/11 月 21:44:26 | URL | さん基地 #-編集

Kさんこんにちは。

横浜ではシーバスのトップゲームが最盛期を迎えました^^ すんごいです!

赤いフライね・・・。

今年は行けるかも微妙ですが、その際はイクラ今年こそ!ってな感じで頑張ってきます!

三基地さんこんには。

ポッパーは行けますネ!

ペンシルはライン抵抗の関係上、ルアーのような綺麗なダートアクションは不可能です。ダートさせない感じでは、イワイミノーがペンシルといえばペンシルですね(笑)
2008/08/15 金 16:05:28 | URL | Cooiman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック