プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
マーーーーードラ・ミノー
P1040511.jpg

とりあえず、どう見てもマドラーミノーとは言えないこのフライだが、テイル部分のバックテイルをターキークイルとゴールドティンセルで仕上げればそれなりにマドラーミノー見えるのではないだろうか?

とりあえず、コレで奴らの反応を見て、完成形に仕上げて行きたい。

最終的には

mudllerminow[1]

こんなイメージで、必要であればヘッド部分をもっと長ぁ~~~くすれば・・・・

如何でしょうか?

マーーーーーーーードラー・ミノーです!(笑)

明日、試してみます!

fly fishing | 2008/08/26(火) 18:16 | Trackback:(0) | Comments:(2)

ロ~ングヘッド・マドラーミノーとでも言えば良いのでしょうか。
今日、試されてるそうですが結果が楽しみですね!!
二枚目の合成タイプは、近い物が巻けると思いますので、次回乗船までに巻いておきます。
2008/08/27 水 20:00:02 | URL | kebariya #NLABplqc編集

kebariyaさんこんにちは。

本日はテストになりませんでした。活性高く、何にでも出るような感じで・・・
しかし、先日のルアー出船のトップで攻めた時の事が非常に参考になるような面白い発見もありました。
そのあたりは後日、電話致しますのでその際にゆっくりと・・・(笑)
2008/08/28 木 05:44:16 | URL | Cooiman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック