プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
Quickshooter ⅡPowerflex Core WF12F
P1040509.jpg

こんなラインを手に入れましたが、とりあえずぶっ飛びです。

軽いルアーなら飛ばせる勢いですよ(笑)

ビーチ・ロッドにバッチリです。

ただ、ランニングが足りません・・・(涙)

fly fishing | 2008/08/26(火) 18:22 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんばんは。
おぉー。ビーチロッドぶっ飛びですか?
フローティング、欲しいと思っていたんですよね。。。

ビーチにフローティングだとシーバスにも結構使えるんですかね?オフショアのトップウォーターに活躍しそう・・・。
ラインシステムでタクティクスの幅が広がると思うとワクワクしちゃいますねー。
2008/08/27 水 01:21:35 | URL | Kenzie #-編集

Kenzieさんこんにちは。

出船前に言ってくれれば持参しますので、宜しければ今度振ってみてください^^

あと、U氏から連絡ありました。月曜日は私も参加致しますので、宜しくお願いします^^
2008/08/28 木 05:39:24 | URL | Cooiman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック