プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
大トロの刺身で一杯のはずが、丸干しで一杯(涙)
コピー ~ P1040566

このところ20kg~30kgというマグロで賑わってる相模湾だが、本日撃沈!

浮いてくるのはカツオばかり・・・・  トドメはペンペンシイラ・・・

30kg獲れたら何処に持っていく? あそこじゃダメだ・・・ あそこなら上手くやってくれる・・・
でも、20kgじゃ迷惑がるかなぁ?

出船前までは大いに盛り上がったのだが・・・・


写真を見れば説明不要!


今宵は、チャムの中から厳選した最高のイワシの丸干しで一杯!

(涙)(涙)(涙)(笑)(笑)(笑)

コピー ~ P1040575

fly fishing | 2008/09/13(土) 18:08 | Trackback:(0) | Comments:(4)

おぉー!
船の上で干してるって事は・・・諦めるのも早かったのですね。
  
鰯だって美味しいですよ。
  でもチャムの中のじゃイヤ(笑)。
2008/09/14 日 12:04:08 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

いや、最後まで諦めませんでしたが、美味そうなイワシだったんでイケスから間引きしてこんな感じでした(笑)

因みにこの日の釣果はカツオが20本程度でした。
2008/09/15 月 19:28:24 | URL | Cooiman! #p5s1lvQw編集

一つ、変わったイワシが見えるのですが…(笑)

カツオ20本?
す、凄過ぎです(爆)
2008/09/16 火 11:59:58 | URL | さん基地 #-編集

気が付きましたね^^疑似餌

9人での釣果なんでこれではショボイほうですよ~(涙)
2008/09/16 火 19:29:42 | URL | Cooiman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック