プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
とにかく青かった・・・
コピー ~ IMG_9276

コピー ~ IMG_9282

コピー ~ IMG_9285

コピー ~ IMG_9229

コピー ~ IMGP0161

コピー ~ IMGP0194

コピー ~ IMG_9225

KUMEJIMA ISLAND HATENOHAMA & IFEE BEACH
fly fishing | 2008/10/21(火) 04:19 | Trackback:(0) | Comments:(5)
ちょー天気いいっすねーl
6月に僕がはての浜に行ったときは曇り気味で(最後は雨)だったんで、こんな痛快な青空見れなかったっす。
これだけでも行く価値あるなぁ。
2008/10/21 火 10:51:05 | URL | haripapa #-編集

付いた日は雨、翌日からは晴れましたがスゴイ風でしたよ(涙)
シューティング・スペイでフルラインが出せましたが、オーバーではバックでラインが後ろに行かないほどでしたよ(笑)

haripapaさんのはての浜の写真を見せていただいた時に、『此処に絶対立ってみたい!』と思いましたが、灼熱のブルーの空の下で今回それが叶っただけでも満足です。

釣果においては小物は無視してポッパーをキャストし続けましたが、トレバリー系のナイスサイズからのリアクションは3回でした。
一回はヒットまで行きましたが10秒ほど後にバレました(涙)40cm程だったでしょうか、キレイなブルーの尾のカスミでした。

延べ2日の釣りで3回のリアクション・・・

満足です^^

トレバリー系とは判断できない正体不明のバイトや、ダツ、その他の魚からのバイトはけっこうありましたよ^^ 一番でかいクリスフライを使ってましたが、サイズを落としていたら乗ってる魚もあったかな?
2008/10/21 火 12:02:04 | URL | Cooiman! #p5s1lvQw編集

カスミで40㎝っていったら、結構デカイほうではないですか?
はての浜、魚種アラカルトの釣りをしたい人(僕みたいな人間)にも、coolman!さんのように「トレバリー命」な人にも、それぞれに良いフィールドです。
2008/10/21 火 19:30:08 | URL | haripapa #-編集

おっかえりなさーい♪

たくさんいい写真が撮れましたねー。
POSTカードにしましょー。
#そして、ください。(笑

続報、期待しています!

#いいなー、ビーチロッド♪
2008/10/22 水 12:53:48 | URL | harimama #M7EULa3U編集

haripapaさん

40cmかなり引きましたよ^^(獲れなかったケド(涙)) 



harimamaさん


続報・・・・

なしです。。。オイラはフラットフィッシングではのーぴっちゅですた!

その他、海の写真などは後日、http://coolman.jpの方にUPしますが、あちらも、その前の道東遠征等のUPも滞ってますので・・・そのうち~かな?

2008/10/22 水 23:06:26 | URL | Cooiman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック