プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
VAN-STAAL C-vex #7-8 #9-10
P1150195.jpg


先日注文してあったリールが全て手元に来た。
#9-10にはバッキングを30lb250m #7-8には30lb200m

はやいところ軽快なドラッグ音を楽しみたいところだが、なかなかPB釣行の機会もなく、しばらくはお預けだが、楽しみで仕方ない。。。 富津あたりのスーパーランカーでデビューを飾れれば幸いだが、どうだろう。 

やっぱ、1個くらいはシルバーにしておけば良かったかなぁ?

fly fishing | 2008/12/15(月) 22:19 | Trackback:(0) | Comments:(2)

おお~。3つ並ぶと壮観ですね!
と同時に、外車の特注ホイールのようでもあり。。。
ちなみに11/12、eBayに出てますよ~。
2008/12/16 火 07:25:01 | URL | Neversink #-編集

んーーー 欲しい♪
2008/12/16 火 10:59:58 | URL | #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック