プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
そろそろだな♪^^
コピー ~ P1010153

幼い頃は嫌いだった煮魚だが・・・・

コレと常温甘口コップ酒がたまらなく美味くなった。 大人になったなぁ~(笑)
コピー ~ P1030036

オイラもキャッチ&リリース推奨派だが、年間に数本は食べちゃうのよネ^^

ゲームとしての楽しみ、味わう喜び、一つの命から得られる物は大きい。

そして感謝の気持ちを忘れることなく。
fly fishing | 2008/12/27(土) 18:30 | Trackback:(0) | Comments:(5)

いやぁ~、旨そうだな。
骨までしゃぶって、すべて味わいたいものですね。
次回は、メバル狙いもチョットだけやりたいな。
2008/12/28 日 12:14:46 | URL | kebariya #NLABplqc編集

F.Fメバルも楽しいですよ~

美味しいからね(笑)

良いポイントへ案内します^^
2008/12/28 日 12:21:13 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集

おぉ~!ドタバタしてるうちに、もうそんな季節ですか(笑)

今期は未だ、食べてない気がする(涙)
2008/12/29 月 11:03:39 | URL | さん基地 #-編集

大晦日の挨拶でございます。

今年も目標にしてた1kgアップのエビは釣れず・・・
 30cmアップの鮎も釣れず・・・
更に! 太刀魚の指5本サイズも釣れませんでした。

釣りって難しいですね。。。

来年も宜しくお願いします。
2008/12/31 水 18:36:23 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

さん基地さんこんにちは。 旬はこれからですね、基本的には1月一杯はリリース推奨です。 食を楽しむのは2月以降からですねぇ~♪

Kさんこんにちは。 目標は高く持った方がイイですよ!

因みにオイラの今年目標は・・・

F.Fシーバス 80㎝UP
キャスティングGT 50kgUP
メバル 30㎝UP
ボーンフィッシュ とりあえずキャッチ!
アメマス70㎝UP

昨年とほぼ変わりませんが、こんなところです。
2009/01/01 木 13:59:33 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック