プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
WINSTON BoronⅡMX 905 #5
P1150271.jpg
WINSTON BoronⅡMX 905 #5 4P 85g  \86,100

雰囲気的な部分で、LOOP EVOTEC LW との相性は抜群だw

P1150270.jpg
メバルゲーム用にはかなり贅沢な逸品だが、先日やはりメバル狙いで出船したゲスト様が#5のMXを使用しておられたのだが、外道で65cmのシーバスがヒットしてしまった・・・・。しかし、流石はボロン!#5が不安どころか、むしろ楽しそうにファイトしておられた・・・。

このロッドはグリップ形状をシガーorフルウェルから選択でき、またエクステンションバッドの有無も選択できる。翌日すぐさま在庫確認すると、オイラの好みのフルウェル&エクステンションバット有りの在庫があった。即購入となってしまったよ(涙)

P1150275.jpg
完全ソルト使用の#5ロッドは珍しく、なかなかないクラスではあるが、通常の#5と比較して強度的には???な部分もあり、個人的には#6クラスはあるかなぁ?という感じだが、メバルはもちろん、セイゴクラスを楽しく釣るには最高の一本になるだろう、その他パインレイクのようなやや大型個体相手の管釣りにもたのしそうだ。 人生初のWINSUTONゲット! \86,100

また一生懸命働かねば・・・(涙)

fly fishing | 2009/01/01(木) 13:34 | Trackback:(0) | Comments:(4)

ウキョー!
そんな高価な竿は見た事無いですよ。
  (友竿以外で)
値段もさすがボロンですね。
「重い」って噂を聞いた事がありますが、今はそうでも無いのですか?

新年1発目。
爆釣の祈りをその竿に送りましょう(笑)

  『イクラ・・・イクラ・・・イクラ・・・。』

   ♪もう大丈夫♪


今年も宜しくお願いします(笑)。
2009/01/02 金 13:08:26 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

Kさんこんにちは。

ボロンなんですが、そんなに重さは気になりませんよ♪

そうそう、イクラですよねぇ~ 昨年はサケ釣り自体行けなかったので、今年はどうでしょう? 釣行できた場合は必ず送りますので、楽しみにしていて下さい^^

今年も宜しくおねがします。
2009/01/02 金 15:37:03 | URL | Coolman! #-編集

開けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

(涙)×2は、嬉し涙でしょうか?(笑)
もちろん、一生懸命働かないとならないという嬉しさの(爆)
冗談はともかく、今思うとボロンは丈夫なんですね。カーボンは約1年で疲労骨折しましたよ。って、背負ってるルアーの重みも違いましたが…

自分の場合は先立つ物を先ず用意しないと(泣)
暫くはエサ釣りで、辛抱したいと思います(号泣)
2009/01/04 日 21:08:23 | URL | さん基地 #-編集

大不況の昨今、釣りを楽しめるだけでも幸せだと思っておりますよ・・・。

明日はわが身・・・

釣りをしてるときだけでも考えたくない現実はたくさんありますよね・・・

様々な事が後悔にならないように・・・
2009/01/06 火 09:08:58 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック