プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
S川のオイカワ CENTER AXIS入魂
コピー ~ P1030050

堰堤の際で17:45時頃から釣りはじめ3投目(17:46時)でヒット。


コピー ~ P1030057

メインルートで本日2尾目を18:10時にヒット。


コピー ~ P1030070

メインルートと本流の合流地点で3尾目を18:41時にヒット。

18:00時過ぎからのこの合流地点でのライズは凄かった。12㎝~14㎝程あろう個体も時折ライズをしていたが、ヒットしたものは全て10㎝に満たない♀個体ばかりだった。毛鉤屋さんのように立派な♂個体をヒットさせたいものだが、なかなかうまく行かない・・・ 本気で難しいゲームだ。。。

もう少しやりたかったが、ティペットがトラブってしまし、老眼鏡を使ってもこの暗さではどうしても#24のアイにティペットを通せない・・・ 泣く泣く納竿


コピー ~ P1030079

19:10時のS川 まずは目標13㎝!いつ叶うことやら・・・・(笑)

fly fishing | 2009/07/15(水) 15:36 | Trackback:(0) | Comments:(2)

魂の注入、お疲れ様でした。
今の時期なら、フライサイズもっと大きくても大丈夫ですよ。私は#17のディアヘアーカディスをメインで使っています。先日の釣行では、それを飲み込んでいたオイカワがいたくらいです。
2009/07/16 木 00:13:41 | URL | kebariya #NLABplqc編集

なんと、#17ですか・・・ 『でかいフライにはでかいのが出る』のパターンですかねぇ? とりあえず、数本巻いてみてこれから出陣予定であります!
2009/07/16 木 16:11:25 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック