プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
フライで鮎が釣れました。
コピー ~ P1030340

今日はいつものS川ではなく、A川に行ってみた。#20のピューパで2匹の鮎がヒットしましたが、一匹はアワセをミスってバラシてしまいましたが、一本はキャッチできました。けっこう引きは強く、なかなかのファイターでした。


コピー ~ P1030343

#18 ピューパでキャッチ。


コピー ~ P1030348

fly fishing | 2009/07/21(火) 10:08 | Trackback:(0) | Comments:(3)

履歴にCoolman!さんが残ってたので「まさか?」って思って(笑)

 フライで鮎が釣れましたね。

濁り後とか苔の状態が悪いと釣れる事もありますね。
ハヤほど早いアワセは必要ないと思います。

 僕ちん・・・今シーズン・・・未だ2匹。
頑張らないと今日中に抜かれるかも・・・。
2009/07/22 水 12:13:33 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

Coolman!さん、こんにちは!
立派な鮎ですねー。
私も、解禁当初はフライで鮎を狙うのですが、一月も経つとフライへの反応が悪くなり、釣れなくなります。この時期は、もう駄目なのかと諦めていましたが、これを見たら狙ってみたくなりました。
因みに、解禁当初にフライで釣れる鮎はサイズも小さいので、一夜干しにすると酒の肴に最高だと仲間内では評判です。
2009/07/22 水 21:49:35 | URL | falconerbridge #eVt5gowo編集

Kさんこんにちは。 コレはオイカワ狙いでたまたま釣れただけですよ(笑) なんか最近はこの手のゲームがささやかなマイブームでして・・・ 暇ができたらそちらにも行ってみようかなぁ~


falconerbridgeさんこんにちは。 先日、Yサンスイのスタッフの方も解禁当初は・・・と、同じ事をおっしゃってました^^ 一夜干しは気になりますねぇ~(笑) falconerbridgeさんも色々な魚で遊んでるようですが機会がありましたら、なまじぃ~なんかご一緒させて下さい^^ 宜しくお願いしま~す^^

 
2009/07/23 木 06:59:20 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック