プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
09/07/29 S川
P1030363.jpg

この#000を試したくてとりあえずS川に行ってみたが、けっこうな強風で#0番との比較が解らなかった(涙)しかし、#26カディスにやっとこ乗ってくれたこのマクロサイズでも、ファイトの際にピクピクとロッドに生命感は伝わってきた。


P1030366.jpg

更にサイズダウンですが、かなりの小物・・・ #26がやっと口に入るサイズ。


P1030369.jpg

この♀個体も小さい方だが、さっきの比べれば普通サイズか?

13:30時~15:30時での実釣だったが、思ったよりドライへの反応は良かったが、いかんせん小型ばかりだった、うろうろと泳ぎ回る大型の♂個体を数匹見かけたが、全くフライには興味を持たない様子で、ソフトハックルや、その他のニンフ系も試したが全くのシカト状態・・・くやじぃ~~ やはり、朝、夕マズメで狙わないと厳しいかなぁ? 更に川遊びの小学生が総勢10数名ほどいたが、これも厳しい・・・ まぁ、夏休みの日中、ある意味平日のこんな時間に釣りしてる大人の方が可笑しいか? 次回はマズメ時をしっかり狙ってみよう。


fly fishing | 2009/07/29(水) 17:14 | Trackback:(0) | Comments:(3)

遂に#000まで手に入れちゃいましたね。
物欲番長本領発揮ってとこでしょうか、完全にオイカワに嵌っちゃいましたね。責任は撮れませんよ(爆笑
A川、今度連れてって下さい。
2009/07/29 水 21:20:52 | URL | kebariya #NLABplqc編集
逆にこのサイズを仕留められれば、かんり繊細な釣りができそうな気もしますが^^;
デカイヤツは朝夕ですね・・・^^;
今の時期は子どもがバシャバシャやちゃいますからね・・・;;
次回期待しています~^^ノ
2009/07/29 水 22:53:59 | URL | GyoNet編集部 #5oCI68Nw編集

kebariyaさんこんにちは。オイカワはロケーションも助けて非常に身近に手軽に楽しめるゲームでした。 だからこそ、十二分に楽しみたいという思いもありまして・・・(涙)

A川の件ですが、別にご連絡させて頂きます。


GyoNet編集部 様 コメント有難うございます。 やはりマズメですか・・・。頑張りますーー^^
2009/07/30 木 09:08:37 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック