プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
釣り番組
コピー ~ L1050468

先日友人の大久保幸三氏が横浜にやって来たのですが、こんな仕上がりになりましたよ~^^

SUPER STRIKE Vol.31 神奈川県・横浜市 SALT WATER
カテゴリ:シーバス
再生時間:0:24:57
出演:大久保幸三、鹿内章裕

見て~

番組はこちら

無料視聴番組 アピスTVです^^

fly fishing | 2010/05/20(木) 12:16 | Trackback:(2) | Comments:(4)

見たっすぅーー♪
 ガッツリ出演してましたね(笑)
  緊張しました??

昨晩、久し振りにcoolman!さんに電話しようと思ってました。
 虫の知らせですかね?(笑)
2010/05/20 木 14:04:06 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

仕事中には毒ですね(笑)

はぁ〜…
釣りしたい(爆)
2010/05/20 木 14:56:22 | URL | さん基地 #-編集

Kさんこんにちは^^

>昨晩、久し振りにcoolman!さんに電話しようと思ってました。

そろそろエビですか?(笑)


さんきちさん、こんにちは^^

そーですね~

仕事中には毒です(爆)
2010/05/21 金 08:12:50 | URL | Cooiman! #p5s1lvQw編集

ぬひゃひゃ♪ 先週は800gを釣りました。
 その前は、知人が1,1kg

大物の香りがプンプンしております。
  
 1kgアップを狙って、今日も仕掛け作りでぇ~~っす!。
2010/05/21 金 17:15:04 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
いただきます(笑) ↑↑↑音が出ますんで、仕事中の方は注意して下さいねぇ〜 それにしても、懐かしいなぁ〜。。。
2010/05/21 Fri 13:05:53 | 釣キチさん基地
今晩は釣行でございます。  出し忘れた残り餌が、車の中に1週間。    絶対 発酵してると思います!          恐ろしい臭...
2010/05/22 Sat 12:18:46 | 意味の無い日記。