プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
2010’オフショア一発目はイイ感じ~
コピー ~ large4

シーズンの初頭は数は出ないがデカイのが獲れる時期でもある、しかしその反面、個体数が少なく伸るか反るかの部分も多く、テクニックよりも出船のタイミングの運が釣果に大きく繁栄するのだが、得てして反ってしまうことが殆ど・・・ しかし今回はしっかり伸れましたねぇ~(笑)


コピー ~ コピー ~ large2

PALLASのゲスト様に誘われて平日で仕事も入ってなかったのでご一緒させて頂きました。海況はピーカン、ベタ凪ぎでシイラにはこの上ない状況、しかし暑い・・・ファイト中は顎から汗がボタボタ・・・ 僅かな風と船が同調してしまうと完全無風の地獄の暑さでした。 しかし、先日までの相模湾の様子では爆まで行かないがポツポツという感じで、そろそろドーンと始まるんじゃないのぉ~的な雰囲気だったみたいだが、正に今日始まったみたいね(笑)5人全員メーターオーバーキャッチ!最大は130㎝ フライ部門でもメーターオーバー多数キャッチ! 叉長でもメーター超! 久しぶりにSAURS555+TOBIPENでイイ個体とのファイトを楽しめて大満足!ちょいと時間が掛かってしまい皆さんには申し訳なかったですが、久しぶりに心の底から楽しめました。

fly fishing | 2010/07/23(金) 06:29 | Trackback:(0) | Comments:(3)

ぐぉ!
なんかランカー続きですね。
ウラヤマシイ。。。(笑)
2010/07/23 金 14:52:12 | URL | さん基地 #-編集

良いっすね!!
coolman!さんには、やっぱりデッカイ魚が似合いますね!
2010/07/23 金 20:46:18 | URL | kebariya #NLABplqc編集

さん基地さんこんにちは。

たまたまですよ~(笑)


毛鉤屋さんこんにちは。

メガポリ頑張って下さいよ~(笑)
2010/07/29 木 13:30:22 | URL | #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック