プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
ブログのお引越し作業。
このブログって物をやり始めてから約1年経過したんだけど、以前のところの容量が3000で、約1年で既にいっぱいになってしまった。 有料の部分を考えると、今後の写真のUPとかで結構な金額が掛かりそうなんで、それもバカくさいのでこちらのCF2にシフトしたんだけど、過去の古い物からコピペでの引越し作業は思ったより、面倒で3分の1くらい終わった時点で、なんか嫌になってきたよ・・・・。

まぁ、チョッとの間は釣行の予定もないし、更新する日々のネタも無いし、その間に完璧なお引越しを完了させるかな・・・。

未分類 | 2006/06/06(火) 16:44 | Trackback:(0) | Comments:(8)
「K」どぇ~~す!

さっきからこのブログの調子が悪くありませんか?
重いって言うのか?とろいって言うのか???

さて本題!
月末の北海道まで釣行の予定、本当に無いんですか???

3日間釣りしないと「イライラ」するCoolman!さんが・・・(ビックリ)

ありゃりゃ?
こりゃ~明日は雨かな? σ(^◇^;)。。。
2006/06/06 火 20:07:37 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集
そうだねぇ、オイラも昼頃から引越し作業しようと思ってたんだけど、重いというか、鯖がダウンしてようだねぇ・・・。夕方より復旧したみたいで作業はじたけど、あまりに重いので、止めて飲みに行っちゃった(笑)
Mさんかも、「なんか重くないぁ~ぃ」って電話で連絡ありましたよ^^
取り敢えず、今は調子イイみたい♪

さて、釣行なんですが、取り敢えず、予定が無いのは今週中です。来週は相模湾に天気が良ければ行っちゃうかな? そこで相模湾の調子が良いようだったら少々通うことになっちゃうかなぁ???

でも、ここ十数年3週間以上空いたのは数回もないと思うので、我ながらに良く飽きないなぁ?と関心しますよ(苦笑)

他の事については飽きっぽいのにねぇ・・・。
2006/06/07 水 02:14:36 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
昨日お話した、画像の横ならべですが、
http://clubcreamblog.blog65.fc2.com/
の様になります。
画像の上下入れ替えもドラッグ&ドロップでカンタンに行えますよ。
 ↓に管理者さんのみへのコメント入れました。
2006/06/07 水 17:40:23 | URL | visman #szTeXD76編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07 水 17:41:00 | | #編集
ね!
言った通り、こっちは「ヒョウ」が降りましたよん。

やっぱりCoolman!さんは、「釣り行きて~!」って言わないと。ね?
2006/06/07 水 19:53:18 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集
今度、電話でゆっくり方法を教えて下さい。
2006/06/07 水 20:00:14 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
なんか、うまそーな鮎、釣っちゃってますねぇ~~~
うらやましぃーっすよ!

んで、ハヤはリリース正解です(笑)

オイラは寝ても覚めても『釣りしてぇーーー』ですよ(笑)

   ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
2006/06/07 水 20:03:45 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07 水 22:03:58 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック