プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
山中湖/ワカサギ③
コピー ~ L1080290

本日も晴天、朝の地合でバタバタっと行っちゃぁないと後が厳しいそう・・・


コピー ~ L1080292

案の定、スタートからの1時間ほどは好調でしたが、その後はけっこう厳しかったな。


コピー ~ L1080285

今日は白鳥といっぱい遊べたのでそれはそれで楽しかった^^


コピー ~ L1080284

しかし、間近であらためて見て思ったけど・・・ 白鳥はデカイよ(笑)

十数年前に口元に付いていたワームフックをオイラが必死に取ってあげた事を
けして覚えてないでしょうね

ワカサギ | 2011/02/16(水) 18:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック