プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
2011オイカワ①
コピー ~ P1080281

震災で一時はどうなる事か?と思ったが、GWも少々予約は入りほっとしたよ。んで、ちょっと落ち着いた6日にS川に2011オイカワ初釣行 1本目は慌ててアワセたらすっ飛んで来ましたが、フックから外れる事なく無事にリリース(笑)


コピー ~ P1080283

相変わらす奇麗なサカナです。


コピー ~ P1080298

2本目は豆サイズで3本目はちょっと良いサイズ。


コピー ~ P1080302

良い感じに釣れます。


コピー ~ P1080328

豆サイズと交互にそこそこサイズが釣れて面白い^^


コピー ~ P1080341

体高のある立派な♀個体


コピー ~ P1080361

今日はフライはこの1本だけ#24パラシュート

1時間半ほどで9本キャッチ、スケールが無かったので未計測
一番イイのでポットベリーな11㎝くらいかな?
ロッドで引きを味わえたサイズは4匹、後はお豆


コピー ~ P1080366

SAGE TXL 000710-3 7'10" #000

今晩から又夜の海でお仕事だけど、その前にのんびりと癒された昼過ぎでした。
身近なところでこんなポイントを教えて頂いた毛鉤屋さんに、あらためて感謝です^^

fly fishing | 2011/05/06(金) 10:30 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんにちは。
昨日の昼間の釣行ですか、残念だなぁ。暦通りの仕事なもんで、中々合いませんね。
それにしても、良型が揃いましたね、羨ましい。明日日曜日の夕マズメは期待出来そうですね。
2011/05/07 土 14:50:16 | URL | kebariya #dt4JMNiE編集

ども^^

日曜日の夕マズメ・・・・

正にビンゴのようでしたね(笑)

スゴイっす!
2011/05/09 月 09:15:00 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック