プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
自転車で川探索①
DSC_0090.jpg

最近血糖値が気になり少しでも運動せねばと自転車にまたがったものの・・・
目的も無しにただ乗るのもしんどい・・・そんな訳で先日(5月21日)相模川のオイカワポイント探しという目的で少し走ってきた。車では見つけにくい物も多々あったので、それを更に突っ込んで探求していけばこの運動もそこそこ続けられそうだ。来月には種子島遠征も控えてるので魚に負けない体力と持久力を・・・とも考えてたので、全く何もしないより、少しはましだろうな。。。さて、どこまで続くかな?(笑)本日実走約20km

fly fishing | 2011/05/25(水) 13:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック