プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
自転車で川探索②
DSC_0092.jpg

本日は相模川に注ぐ支流をちょっと見てきた。多数のオイカワを確認できたが自転車にまたがったまま川を覗き込むとパァ~っと魚が散ってしまう。。。実際に釣りをした場合どうなんだろう?釣りになるかな?


DSC_0094.jpg

立てる川原らしいものは全く無く、川に入ってじゃないとキャストも出来ない感じ・・・
でも、魚影は多く15㎝程の婚姻色の入った個体が数匹、それにくっついて10㎝前後の個体がたくさんで回遊してる。夕マズメにはこいつらがフィーディングする場所が必ずあるはずだけど、めぼしいポイントはチェックしてきたので今度試してみようと思ってる。


DSC_0095.jpg
写真では解らないがココで50匹くらいはいたな


DSC_0096.jpg

車で川近くまで降りてこれて、駐車スペースも見つけられたので次回は車で行って実釣(流石に荷物をたくさん持って自転車釣行はやっぱり現実的ではないし、釣りを終えてからの凄まじい上り坂は無理!!(涙))本日実走17km

fly fishing | 2011/05/25(水) 13:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック