プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
ロッドのチューニング(とまでは大げさだな)
L1100463.jpg

L1100467.jpg

L1100466.jpg

本来はフロント、リア共にコルクグリップなんだけど釣った魚を触った後に手が洗えない、釣り場の水もドロ濁りが基本・・・ そんなドロだらけでコルクグリップは握りたくないので圧縮チューブ&滑り止めのテープで真っ黒に仕上げた。

GUN2 ZERO 82XH Ultimate Shooter
ABU 6500cs Rocket
PE#10 80m (スプール"ギリ"までぢゃなとイヤなので少しバッキングを入れた)


L1100486.jpg

GUN2 ZERO 76HH Weed Slider
SHIMANO CALCUTTA CONQUEST 400
PE#8 110m

そんで現在進行形でカエルの改造中・・・

Cover Game | 2011/06/09(木) 18:48 | Trackback:(0) | Comments:(2)

そのタックルで何を釣るの?北海道は置いていくし、こちらは今年は戻りヤマメは不調です、あと、来月に北海道の十勝方面に行きます、
2011/06/09 木 22:52:59 | URL | 雨男より #-編集

雨男さんこんにちは。蛇みたいなあの魚ですよ(笑)
十勝は雨にやられないと良いですね^^ 今回の阿寒はオイラ一人だったせいか、雨には無縁の遠征でしたよ(笑)
来週に九州に行きますが天気予報では雨マーク出ちゃってますよ(涙)
2011/06/10 金 13:08:37 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック