プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
RYOGA
L1100653.jpg

RYOGA2020H PE#8 70m

過去にシーバスゲーム用に入手したがちょっと大きくて1016Hを入手し今ではこちらをメインに使っている。
カバーゲームの使用に耐えられそうだが使ってる方が少ないのは何故だろう?ロケーションによってはラインキャパに若干の不安は否めないが・・・

シーバスゲームで使用した際に、ボート際でバラシがちな最後のファイトを柔軟にサポートしてくれるスムースなドラグ性能が素晴らしかった。しかしながら良く考えてみると、その素晴らしいドラグ性能はカバーゲームにはほぼ無用・・・ 自重も300g近くあり、このゲームに対してこのリール!という決め手がない・・・ 価格は50,000円以上とかなりお高い(涙)自重維持でラインキャパPE#10 100mもあればナイスな存在になったのかな?

まぁ、せっかくだから今度使用してみるが、キャスティング性能、クランク時のスムースさ、特にピッチング等の操作性においては道具として逸品である事は間違いない、味わいではなく時として快適を求めてしまうことがある。これも状況において使い分ければ良いだけの話(笑) 

Cover Game | 2011/08/14(日) 14:30 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
人一倍、トレーニング量はこなしているのに、球速が伸びない…あなたは、どうすればより速い球を投げられると思いますか?ピッチャーとしての理想的な身体を作る方法をぜひご覧下さい。
2011/08/27 Sat 08:12:56 | 【野球】ピッチング・スピードアップ!