プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
カバーゲーム2011/09/13⑤準備
コピー ~ L1000084

BLACKLABEL-PF 772XHFB + RYOGA2020H 雷魚PE#8 70m

GUN2 ZERO 77XX Heaviest Lifter + ABU 6500cs Rocket 雷魚PE#10 100m

GUN2 ZERO 82XH Ultimate Shooter + SHIMANO CALCUTTA CONQUEST 400
VARIVAS MaxPower PE CAMO #8 100m

GUN2 ZERO 76HH Weed Slider + ABU 5000c 100m MAPIN Blackタフ PE#8 100m

2本あればほぼカバー出来るのだが、まだまだ色々使って夫々の味わいを見てこんな状況ではコレ!と早いところ自分のモノにしたいという思いもあり、今回は4本持参 先日新潟でけっこうなカバーの中からゴン太の78㎝を引っ張り出したのだが、その際にそれまで十分と思っていた82XHに若干(もうチョイかな?)の不安を感じた。個体がジャンプした後にカバーに突っ込み、かなり大きい菱ダンゴになて動かなくなったのは良いが、その巨大な菱ダンゴを寄せるにロッドパワーがほぼ限界だった。そんな訳で今回はGUN2 ZERO 77XX Heaviest Lifterを中古品で入手。クラス最強のパワーと言う事は理解していたが、メーカーコメントではハードブッシュから10kgクラスをも引き寄せる暴力的なトルクを秘めたモデルとある・・体力的には聞いただけで敬遠したくなるようなロッドだが、どんなもんなんだろう?

Cover Game | 2011/09/12(月) 16:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック