プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
優れもの。『瞬間ボディーコート』

コレは優れものです。 ハイスピード・ハーダニングという物と併用すれば、あっという間にソルト系フライのヘッド作りが出来ちゃいます。そんで、こんなフライにも目を付ける時も簡単に隙間が埋められて、楽しくて、ついつい何でも目を付けたくなっちゃいます(笑)

20060520165543.jpg20060520171041.jpg

最近ではコレが、チョッとオイラのマイブームかな?さて、もう少しで北海道だけど、天気は良さそうだ^^ しかし、今日も釧路の最低温度は2℃だって。こちらは28℃ ビーの水槽の水温もチョッと心配になるほど暑かった。今回の為にこ巻いていた物が、ややフックの強度に問題がありそうなんだよね。 さて、もう一分張り巻いちゃおう。

20060520165542.jpg



FISHING TACKLE | 2006/05/20(土) 18:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック