プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
良いタイミングだったのかな?
コピー ~ IMG_9580

2011年4月頃にちょいとした会話から始まり知人を通じて注文という運びになったのだが、その後メーカー側に不幸があり納期が遅れる・・・なんて連絡もあったが気長に待ってるとおよそ半年が過ぎ実物を触ることが出来た^^昨年、掘り出し物を見つけて9550を入手できたのもラッキーだったが、今回も注文時にレートで考えて『今が買いだよねぇ?』なんて言ってた頃より更に円高が進み個人的にはとても気分の良い買い物となった^^

機能的な部分においてはドラッグ性能、操作性はピカイチ! 一日快適に振り倒すにはやや重い感じはあるが、G.Tフィッシングや雷魚のカバーゲームを考えればコレを装着した#10ロッドなんで屁でもない(笑) 4~5kg級のカスミやロウニンでギュンギュン逆回転させたいねぇ~ せっかくこの価格で買えたのだからタフにガンガン使っていくぞ!

FISHING TACKLE | 2011/10/26(水) 10:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック