プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
2012年
コピー ~ L1000904

2011年も多くの人に助けられ何とかやってこれた
期待と不安・・・ 不安の方が9割を占めているがやれる事をやって常に前に進む

しかないな・・・。


コピー ~ L1000896

昨日より上さんは実家に里帰り、猫3匹とコタツでお湯割りを飲みながら19:00時頃に眠ってしまった。 目が覚めると23:55時、つけっぱなしだったTVではカウントダウン・ライヴがやっていた。17年コンビにストア経営をしてきて"盆暮れ正月"全く関係ない生活を送ってきたが大晦日を自宅で過ごしたのは何年ぶりなんだろう? 

小腹が減ったので残り物を喰ってまた寝た。

朝起きてコーヒーを飲んで普通にタイイングを始めた。

コピー ~ L1000900

『今日は釣れるかな?』

毎日、毎日頭の中にはこの事しかない・・・

普段の毎日のように2012年が始まった。

fly fishing | 2012/01/01(日) 12:05 | Trackback:(0) | Comments:(2)
あけましておめでとうございます^^

coolmanさんはコンビニ経営者だったのですね?(笑)
  初めて知りました^^

今年もBig One求めて頑張って下さい。
僕ちんも1kgアップのエビを目指して通いますよぉ♪
2012/01/04 水 10:47:43 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

あけましておめでとうございます^^

今年もエビ頑張って下さいネ!
4cmくらいの丁度良いサイズがけっこう釣れてます。抜粋して、ある程度たまったら冷凍にしてお送りしますので、お返し期待しております!(笑)
2012/01/05 木 12:58:19 | URL | Kさん、こんにちは。 #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック