プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
2012年 山中湖②
コピー ~ DSC_0261

今シーズン2回目のワカサギ、朝の気温-6度 昼頃で1度 西寄りの風がかなり強く白波も出ていて激しく寒かった。今日はデジカメを忘れてしまい、スマフォで撮影でしたが、そこそこ撮れますね^^ さらに今日はお店が休みで出前が取れないとの事・・・ しまった 持参してるのは春雨スープ1個だけ・・・ 釣れない時間は睡魔に加えて空腹と来ればこれ以上の地獄はないな(泣)


コピー ~ DSC_0263

今回の同行者はおO氏、昨年もO氏と一緒に行った時だけお店の臨時休業で出前が取れず空腹と戦った覚えがあるが、偶然にしても凄い確立だ。 綺麗なエメラルドグリーンの釣穴


コピー ~ DSC_0265

開始直後からはイイ感じに釣れてて9:00時頃までで70匹くらい、それ以降はかなり厳しく14:30時までに15匹追加しただけだった。 まあ、それでもベテラン勢はマメな餌替えと巧みな誘いで確実に数を伸ばし、トップの方は160匹くらいキャッチしていた模様・・・ オイラの約倍くらいだ・・・ スゴイ(泣)


コピー ~ DSC_0262

使い道はてんぷらやから揚げだけではない!

ある方が喜びそうなサイズいっぱい入ってますよ(笑)

ワカサギ | 2012/01/05(木) 13:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック