プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
2012/05/10 Cover Game ②
コピー ~ P1080992

4:00時に友人の家で出待ち合わせ約2時間ちょっとのドライブでポイントに到着


コピー ~ P1080987

ラバージグで攻める先行者にどうですか?と尋ねると、『さっきココで一本掛けましたがバラしちゃいました』とのこと、バス狙いでライギョがヒットした模様、そんな話に期待を膨らませ攻め続けるが全くの無反応(泣)

天候は曇りでTシャツでは寒い、友人はTシャツ、ロングスリーブ、薄手のジャンパーと3枚着ていたが寒いと言っていた。 やはりかなり寒い・・・


コピー ~ P1080990

9:00時頃には太陽も出てくると言う事だったので、それまでの時間を辺りのドライブで野池巡りをした。友人の気になる場所に行ってみたが、これが見事に埋め立てられていた(笑)近くにあった葦と蓮のこじんまりとした池にフロッグを数回投げたが何もいなそうな雰囲気・・・ ウシガエルが凄かったな


コピー ~ P1080996

太陽も顔を出し、最初の野池に戻った。今度は真剣に丁寧に攻めてみたが、やはり何の反応もなく、コイのチュパチュパ音だげが激しく鳴っていた。 その後ロッドを振らずに岸際を静かに見て回ると、ライギョを発見する事が出来た。しかし、コマネズミでも口に入るか解らない程の小さい個体だった。友人も50㎝程の個体を発見するが、これはアプローチする前に気づかれて逃げられてしまった。 バイトもヒットもなかったが、個体が見れただけでも良し!


コピー ~ P1080991

友人のフロッグに外道でバスがヒット^^ 10数年ぶりにバスを見た。 超なつかしい~

触っておけば良かったと今になって後悔(笑)

Cover Game | 2012/05/10(木) 07:36 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
4:00時に友人の家で出待ち合わせ約2時間ちょっとのドライブでポイントに到着ラバージグで攻める先行者にどうですか?と尋ねると、『さっきココで一本掛けましたがバラしちゃいました』とのこと、バス狙いでライギョがヒットした模様、そんな話に期待を膨らませ攻め続ける?...
2012/05/17 Thu 18:02:27 | まとめwoネタ速neo