プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
遠征準備
コピー ~ L1070086

2泊3日の『釣れない釣り・ツアー』の準備

過去2回行って、とりあえずフライで何か生き物がヒットし、バレてしまって何者だか解らないが強烈な引きだった。と言うのが一回と、ルアーでヒットさせたがコレも正体を見る前にバレてしまい何だか解らない・・・ と言うのが一回、合計2回ヒットさせたけどシーバスだか本命だか解らない・・・

今回もまた同じパターンかな? 思うに、条件が揃えば可能性はあるが、条件が揃わない限りマグレやラッキーは絶対に無いようなゲームに思える

でも、やらないと釣れない事だけは間違いないのも事実ですな(笑)

今回はシンプルにロッド2本、リール2個、フライ少々、あとは着替え、レインギア、プライヤーを含む小物類をGreat Dividerに押し込んで、コレ一つとで行ってきます。


コピー ~ L1070089

本当はSAGE Xi3 #9 & #10 でやりたかったんだけど、先日の遠征で2本ともダメにしてしまい、只今入院中・・・ そんな訳で今回は
SAGE Xi2 #9 WINSTON BPRONⅡMx #12 の2本
MAKO 9550 & 9500
ラインはフローティングのみ

フライは過去に巻いた残りで使用済みのものだが、ダメージの少ない物をリメイクして使用

釣れたら というか、フライを咥えてくれたらラッキー!


神様ヨロシクぅ!

fly fishing | 2012/07/05(木) 15:29 | Trackback:(0) | Comments:(4)

ご無沙汰しています
今回は何処に遠征ですか?
まさかの アカメですか?
自分は明日から北海道です 尻別川のニジ狙いです
2012/07/06 金 18:17:49 | URL | 嵐を呼ぶ男です #3/2tU3w2編集

ども^^ ご無沙汰です!
尻別でも嵐呼びましたか~(笑)

こちらはまさかのアカメ、想定どおり撃沈してまいりましたよ~
2012/07/09 月 12:24:57 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集

お疲れ様、尻別は、予想に反した 二日間 晴天でしたそれが凶と出ました、暑くて水温上昇の減水です、ちびニジとヤマメです、初日は一発大物を掛けましたが、ブッシュに入られバラシ、二日目は、水温が高いので深場をニンフで50クラスのマルタウグイです 逆に嵐の方が釣れたかも
2012/07/09 月 23:21:19 | URL | 嵐を呼ぶ男です #-編集

お疲れ様でした^^

北のライギョも気名なるところなので、今年は久しぶりに北へ一緒に行きましょうか? 
2012/07/11 水 08:56:50 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック