プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
高知遠征
今回はやまひろ釣具さんのグレイゴースト&やまひろさんにお世話になってきました。

結果はやまひろ釣具さんでご覧下さい^^

コピー ~ P1090209

まだ確実なメッソドが確立されてないゲームだけに、楽しみもあれば苦労もある。
けど、これをこんな感じでこうやってれば何れ・・・

何時かヒットすることを願ってこれからも挑戦を続けます。

しかし、今回は別のゲームの可能性を発見できた事は非常に大きい!
今後はデイゲーム&ナイトゲームで楽しめそうだ。 あと、昼間から飲める環境もイイね~

明神丸の塩タタキ これはやまひろさんのお勧めで食いに行ったんだけど、絶品でした。
釣り人特権の新鮮なカツオを食した経験のある方は直ぐに察して頂けると思うが、正にその味、日本でカツオの水揚げ一番を何年も維持している明神丸が直営しているだけに、その日一番のネタをワラのすさまじい火力で一気に炙り、それにパラパラパラっと岩塩のような塩がふってある。ネギとにんにくのスライスを一緒にレモン汁をタップリつけて頂くと・・・ 新鮮なカツオならではのうまみに素晴らしい香ばしさ、それに爽やかなレモンの酸味、絶品でしたよ


コピー ~ P1090211

煮ツブ貝 出船前の昼間から芋焼酎までいっちゃいましたよ(笑)


コピー ~ P1090222

魅力的な食い物ばかり・・・・


コピー ~ P1090220

しかも、持込OK! 近所にあったら間違いなく毎日通ってるな・・・
寿命縮まるか?

近所になくてよかった(笑)


アカメ以外にも新たなターゲットを見つけた。
しかし、その魚においてはここより良い場所はいくらでもあるが、昼間その釣りをやって夕方からココで飲むのが一番やりたい事^^

イイねぇ~

fly fishing | 2012/07/11(水) 17:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック