プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
バサートハンドルがグネグネに(泣)
コピー ~ L1100683

コピー ~ L1100684

昨年交換したバサートのハンドル&ノブ、けっこう気に入って使っていた。以前5000Cに付けたいた物を転んで変に地面にぶつけて破損してしまったが、通常に使用している分には強度的な心配は無いと思ってたのだが、疲労によりそうなったのかは不明だが、見た目にはヒビなどの損傷はみられないが簡単な力で捩れてしまい、ファイト中にはなんだかグネグネした感じで気持ちが悪い・・・ やっぱカーボンという素材とこの造りでは雷魚においてのタフな使い方には耐えれないのが当然なのかな? デザイン的に気に入ってたので所有している5つのリール全てに装着済み、残念だ(泣)


コピー ~ L1070505

コピー ~ L1070500

以前、雷魚関連のブログを見ているとハンドルを販売しているサイトに当たり購入したハンドル。 かなり頑丈な造りでリティナーも大きくどんなにタフに使っても微塵の不安もなさそうな逸品、カーボンに比較してウエイトはかなり重たくなるが、6500C+GUN2 ZERO 77XX Heaviest Lifterでの使用であれば、既にハンドルの重みがどうのこうのという次元ではないな(笑) とりあえず、しばらくはコレでいくなか?

Cover Game | 2012/10/12(金) 10:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック