プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
BASS感覚で楽しむソルト・ゲーム
コピー ~ L1070594

トライアンフ 5/16oz ゲーリー6'ジャンボグラブ
プレゼンス 1/2フットボール ツインテールグラブ

かなりの間BASSフィッシングはご無沙汰だが、上記のようなタックルでは今の時代バスさんたちは相手にしてくれないのかな? 時代はフィネス?

しかし、このフィネスタックルが以外にもソルトで楽しませてくれる^^ 1/8 3/16oz というかなりライトウエイトでも10m近くのボトムを釣ることが出来、1/4ozともなるとヘビーにすら感じるくらい(笑)対象魚はカサゴ、メバル、ソイ、アイナメ等、カサゴは時々スコンッ!とバスそのもののようなバイトをくれる^^ これをバシッ!とアワセる!25㎝クラスだと結構なファイターで淡水魚とは一味ちがう

15年近く昔なら1時間ほどで2桁釣れることも珍しくなかったバスだが、その頃から現役でバスを楽しんでる仲間に聞くとそんな事は現在では極稀な事であるようです。あの頃の感覚を今の時代になっても手軽に十二分に楽しませてくれるこんな魚たちに感謝です。

fly fishing | 2012/10/27(土) 02:05 | Trackback:(0) | Comments:(1)
j3477Xel
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://5Nlo6qfG.anp.xac6a.net/5Nlo6qfG/
2012/10/31 水 21:15:42 | URL | 巫女巫女なーす #HS5l7qlE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック