プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
調査という名の下に(笑)
コピー ~ L1070831

可愛い魚です


コピー ~ L1070812

この魚を見る度に、アクアリュウムを復活・・・

と思うのだが、めんどくささが勝ってしまうな(泣)


コピー ~ L1070816

コイツも同様^^


コピー ~ L1070825

ちょっとイイサイズ


コピー ~ L1070833

当然この方の登場^^ このタックルでこのサイズはわりと面白い^^
フライで言うところの、#4rod 4X でのハラハラファイトってとこかな?

穏やかなな海、エレキのスロットル速度4でテレテレ進みながら軽快にピッチングでリグを打ち込んでゆく、ほぼ毎キャストでコン!とかヅン!とか、ココココッ!たまにはスーーっと持って行かれたりと、常に魚を感じられる・・・ オカッパリでも十分に楽しめるゲームだが、ボートからだとまたちょっと違った意味で楽しさも倍増する。
ちょっと雑誌の取材の前に、下調べのPBフィッシングで癒されちゃいました(笑)

fly fishing | 2012/11/15(木) 19:16 | Trackback:(0) | Comments:(2)

いいねぇ~
2012/11/22 木 05:09:09 | URL | 山口孝志穂 #mQop/nM.編集
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
2012/12/10 月 14:59:29 | URL | 恵藤憲二朗 #TY.N/4k.編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック