プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
Snake Head Rod②
L1100069.jpg

グリップ部分からの作成 内径18mmのEVAを用意したが、思ったより素材が硬く予想していた伸び具合とは異なり、急遽 外形32mm 内径20mm の物を用意した。そのままの状態では外形30mmでジャストなのだが、ここは丁寧に削って綺麗なオリジナル・シェイプを出そうと思ってる。リアグリップ長が長いため旋盤にセットできない状態なので、セパレートにして旋盤で削り出すか、ハンドドリルを工夫して削り出すか・・・? 検討中である。

しかし、ゴツいブランクである。

何となくイメージも湧いてきたし、ゆっくり丁寧に楽しみながら作ってみたい。

ロッドメイキング | 2013/01/05(土) 13:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック