プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
準備②フロッグ
L1100881.jpg

今回は昨年使用した物を補修した物がメイン、一昨年まではブレード付きが定番だったが、昨年よりブレード無しのダンゴも使用頻度が高くなってきた。情況により使い分けるのだが、イマイチ自分の中で、こーだからこっちだという確信的なところまでは行ってないが、まだまだ、何となく・・・的だな(笑)

サイト・ゲームの場合、ブレードにだけちょっかいを出してくる個体が少なくないが、この場合ブレードが無ければ本体をガブッ!と行ってくれるのかな? しかしながら試してみるとそうでもなかった。バイトを誘発するためのアクションが大事、その事は昨年十分に解ったので、その辺りも今回の課題だ。

しかし、初日は悪天候(泣)10mmクラスの雨の予報・・・萎える(泣)

fly fishing | 2013/04/23(火) 05:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック